はなまる日記 第371話 ☆お布団紹介☆

こんにちは(・∀・)

11月もあと残り1日となりました

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

寒い日が続いていますが、

きちんと防寒して体をあたためて

風邪をひかないようにしたいですねo(^^)o

 

 

 

 

 

 

 

本日は羊毛の掛布団と敷布団のご紹介です(*^^*)

 

こちらはウール100%の掛布団になります(^○^)

 

全体がこちら

サイズは150×210のシングルロングサイズです😄

 

生地はレービットのブルーの生地で

布団の表裏同じ生地でおつくりしています(´ー`)✨✨

 

 

 

ウールを使用していて保温性に優れているので

冬も暖かく過ごすことが出来ます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが羊毛の敷布団です

サイズは100×210のシングルロングサイズです。

 

柄アップがこちら

 

こちらは硬綿入りで、両面をウールで間に硬綿をはさんでいて、

3層式のダブルヘム仕上げで厚みがあり

クッション性のある通気性の良いお布団です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて✨新しい生地✨のご紹介です(^^♪

 

 

こちらのピンクブルー2色の生地(●´ω`●)👏👏👏

色味が鮮やかでお花の模様も上品で素敵です!!

 

 

よくみると花模様以外にも生地に細かく模様がはいっています(*´v`*)

 

 

 

こちらの生地は綿と羽毛どちらのお布団にもお使いいただけます✨

是非この機会にお布団をリフォームしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談・ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にご相談ください(*‘∀‘)

☎ 0120-870-143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る