はなまる日記 第373話 ◆開店祝い◆

みなさんのこんにちは(●^o^●)
仙台青葉店開店祝いにたくさんの綺麗なお花や、
パキラの木ユッカの木を頂きました\(^o^)/
宮城テレビ放送 代表取締役社長 大沼裕之様
素敵なお花有難うございました!
東日本放送 代表取締役社長 佐藤吉雄様
素敵なお花有難うございました!
仙台放送 代表取締役社長 稲木甲二様
素敵なユッカの木有難うございました!
仙台放送エンタープライズ 代表取締役社長 高梨政宏様
素敵なパキラの木有難うございました!
昨年の本社リフォームのお祝いにもパキラの木を頂き、
その際に花言葉を調べてみると「快活」「勝利」と当社にぴったりでした(゚∀゚)
ユッカも調べてみました
葉が勢いよく上に成長する姿が
青年を思わせることから別名「青年の木」とも呼ばれています(^-^)
雄々しい青年をイメージさせることから連想して
「勇壮」「偉大」という花言葉がつけられました(^-^)
力がみなぎり新芽が次々と出てくることから
「成長・発展の樹」と言われ
また生長の早さから仕事が順調に成長していくことを連想させるため
風水では仕事運や金運を上げる効果があるとされています
前向きな花言葉のユッカ、素敵ですね(´-`*)
今後もさらなる企業成長を目指していきます‼
令和元年も残り1カ月を切りました!
皆様方の温かいご支援、ご協力を力に
4店舗、力を合わせて今日も元気営業しております\(^o^)/
皆様方のご期待に添えるように、
今後も社員一同頑張ってまいります。
沢山のお祝い本当に有難うございました(*^-^*)
今日のおまけ♥
青葉店の神棚を見つめる横内課長(´∀`)
きっと本社と競い合ってる年間MVP賞獲得を
お祈りしていたのでしょう( ˘ω˘ )
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください( ^ω^ )
☎ 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る