はなまる日記 第380話 商品紹介

皆様こんにちは(^^)

 

今年の冬は比較的暖かいですね。

暖冬の為、

鍋野菜の需要が伸びず、消費が停滞しているそうです。

安いので家計にはとても嬉しいですが(*^▽^*)

生産者様、感謝致します<m(__)m>

安い時に色々な料理にチャレンジしたいですね!

そして、本社のある奥州市の奇祭?

蘇民祭が

1月31日金曜日 開催!

午後10時から翌早暁(7時頃)まで

五穀豊穣、無病息災を祈って行われる

1000年以上の歴史があるお祭りです!

興味がある方は是非!!

さて、

今回は、長座布団のご紹介です!

(画像に色々写りこんで…すみません。)

打ち綿とエステル固綿入りのしっかりとした長座布団です。

和綴じなのでふわふわ感もあります。

長持ちしそうですね。

厚さは10センチあります。

(画像が見づらくてすみません。)

普通の座布団や

規定外の長さや幅の長座布団お作り出来ます!

小さい子のお昼寝にも最適です!

詳しくは、

はなまるリビングまで

お気軽にお電話下さい!(^^)!

0120―870―143

はなまる日記の記事一覧へ戻る