はなまる日記 第389話 はなまるカップ2020~未来の主役は君たちだ~結果発表

はなまるカップ2020

~未来の主役は君たちだ~

 

 

 

 

 

結果発表!!!

優勝は Mario Vitoria!!\(^o^)/

 

 

 

 

準優勝 一関南FC!(`・ω・´)

 

 

 

 

第3位 千厩SC!!(●^o^●)

 

 

表彰式(゚∀゚)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまるスタッフから

賞状とトロフィーが手渡されます(^ω^)

 

 

 

 

 

 

光り輝く、はなまるカップは

Mario Vitoriaさんへ授与されます\(^o^)/

 

 

 

 

そして大会MVP

はなまるバロンドールの発表です

 

 

 

 

選ばれたのは、

優勝チームのMario Vitoria、小林コウセイ君\(^o^)/

おめでとう~(●^o^●)

 

 

お母さんに、羽毛ふとんを掲げる姿が、

印象的な感動の場面でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

U-9クラスは、残念ながら中止となりましたが、

今後もこの大会は続いていきます(^-^)

 

 

今大会に協賛、ご協力頂いた各企業様、

感謝申し上げます。

有難うございました(^-^)

 

最後は、恒例のみんなで、はなまるポーズ(●^o^●)

 

 

 

はなまるカップならではの、

サッカークリニックも毎年開催しますので、

みなさん、来年の第4回大会もお楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(´∀`)

☎ 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る