はなまる日記 第394話 お布団紹介

こんにちは(⌒∇⌒)

 

あららこちらで、桜の木につぼみが見えてきました。

 

コロナの影響で

本社のある奥州市の各地域の春祭りは取りやめになりました。

水沢の日高火防祭、江刺の甚句祭りなどなど

とても残念ですが、

仕方ありませんね。

 

そして、そして

とても残念なのは

あの志村けんさんが

お亡くなりになったのはとても悲しいです。

皆さんご存じの通りの数々のギャグや名言?など

だいじょうぶだぁ~と言って復帰するだろうと思ってましたが…

惜しい人をコロナは奪ってしまいました。

なので皆様も不要不急の外出は自粛して

体調管理に気をつけてくださいね(‘◇’)ゞ

 

 

さて、今回は

仏用座布団のご紹介です!!

(画像が少し曲がってます...(;^ω^))

天皇菊柄

色は紫です!他に赤もございます。

標準サイズで69㎝×73㎝

もう少し大きなサイズの時は

絵羽柄(額縁)が付きます。

 

他にもいろいろな座布団お作り致します。

お布団のご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話下さい!(^^)!

0120―870―143

はなまる日記の記事一覧へ戻る