はなまる日記 第395話 ✨布団紹介✨

 

こんにちは(^-^)

 

 

 

4月も10日を過ぎ気がつけば日が長くなってきていて

夜でもまだ明るいんだなあと思うことが増えました。

 

 

 

 

世間ではコロナウイルスの流行で多くのイベントなどで開催延期や中止など

が発表されています。

 

 

 

 

 

 

私も毎年近所に桜を見に行っていたので、花見に行けないのは寂しいですが

不要・不急の外出を控えることや、手洗いうがいなどで予防を徹底するなどして

感染防止に努めたいと思います😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ウールの肌掛布団です😄

こちらはシングルサイズになります。

肌掛けは掛布団の中でも一番薄く軽いお布団です。

 

 

 

 

 

 

 

 

畳んだ状態のものがこちらになります。

 

 

 

 

 

冬に厚い本掛け布団を使用していた方も多いと思いますが、

最近では夜もあたたかいので、羽毛のお布団だと熱くなりすぎてしまうこともあるかと思います( ˘•ω•˘ )

 

 

 

肌掛けは

薄く、軽いのであと少し調節したい時など、ほかのお布団と合わせてお使いいただけます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

紹介はウールのお布団ですが羽毛のお布団やコタツ布団などもお作りしています。

気になった方ははなまるリビングまでお気軽にご相談ください(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(*^^*)

☎ 0120-870-143 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る