はなまる日記 第403話 仙台のラーメン&頂きもの🍮

こんにちは!仙台青葉店石川です😊
今週も明るく、元気に、真剣に頑張ります!!

 

さて、宮城県も緊急事態宣言が解除されて
休業していた飲食店などが少しずつ再開し始めました。

 

まだまだ不安があったり、予防対策は必須ですが、
町の活気が戻っている様子を見て少し安心しました😌💨

 

さて、話は変わりますが今回は、好きな食べ物のお話をさせて下さい☀

 

今から約1カ月ほど前のある日。
部長とお話する機会があり、入社したばかりの私にいろいろと教えて下さいました。

 

会社のことを教わっている内にいつの間にか好きなラーメン屋さんの話題に…😋
緊張もほぐれて大変盛り上がったのでとても楽しい時間でした✨

 

そして、その後日。
いつも通りに出社すると机の上に赤い本がおいてありました。
こっ、これは……っ!!!!!!

 

仙台のラーメン屋さんが掲載されているグルメ雑誌👀👀👀

 

部長からは昭和初期から続いている老舗の「東洋軒」さんで味わえる
昔ながらのラーメンが美味しいんだよ~と聞いております🍜✨

 

誌面をお見せできないの残念ですが、このお店にはラーメンの他に
カレー、オムライス、チキンライスもあるそうです!
ぜひ皆様も仙台へお越しの際は、立ち寄ってみて下さい🎵

 

私も気軽に外食ができるようになった時のためにこれを見ながら
ラーメン屋さん巡りの計画を立てておこうと思います📝💭

 

ちなみに私の好きな食べ物は炭水化物です!
食いしん坊で大食いです🍙🍛🍜🍣
どうぞよろしくお願いします😋笑

 

そして先日、仙台放送エンタープライズ様よりプリンを頂きました!
お忙しい中、お気遣い頂いて本当にありがとうございます。
とても美味しかったです!!ごちそうさまでした🙇‍♀️✨

 

それでは、最後に…

 

お布団に関するご相談・ご用命は、

はなまるリビングまでお気軽にお電話下さい☀

0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る