はなまる日記 第417話 梅雨ですね☔

こんにちは(^O^)

 

 

 

雨ばっかりで洗濯物がなかなか乾かなくて嫌な時期ですね。

 

 

しかし、雨も必要です!!農作物が育ちません🍅🥔🥕

 

 

 

 

 

ところで、本社のある岩手県では

7月11日から夏季岩手県高校野球県大会が各球場で行われています!!

 

 

 

 

諦めなかった球児たちの熱戦が繰り広げられています。

 

 

最後まで諦めずに頑張って欲しいです!!

 

 

もちろんコロナ対策として、応援者の制限、ソーシャルディスタンスなどなど

 

人数制限がある為、グラウンド整備も球児たちが行っているようです。

 

球児達、そして保護者の良い思い出にして欲しいですね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

今回のお布団紹介は

 

コタツ掛け布団です!!

 

 

(相変わらず微妙な画像ですが….)

 

 

 

サイズは左側が仕上がり200×230

右側は仕上がり245×190

  

 

 

 

裏地に薄いピンクと薄いブルーの生地を使用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大した柄がこちら

  

子供が入っている為?人気の柄です!

 

花柄も落ち着いていて良いですね。

 

 

 

柄は多数取り揃えております。

 

サイズもご自宅のコタツに合わせてお作り致します。

 

 

今からのご注文も承っておりますm(__)m

 

 

 

 

そして頂きものです(*^-^*)

 

 

N社様より

ありがとうございますm(__)m

おいしゅうございました(◍>◡<◍)✧♡

 

 

機会がございましたら、皆様も是非味わってみて下さいませ。

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談・ご用命は

はなまるリビングまでお気軽にお電話ください☀

0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る