はなまる日記 第421話 ★2020★はなまるBBQ開催

 

 

 

2020はなまるBBQ開催

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で、

本社、一関支店、仙台支店、全店で集まる機会

何カ月とありませんでした(/ω\)

 

 

 

 

 

岩手県は感染者ゼロですが、

中で集まるよりも外で!という事で

久しぶりに全店集合しました~(^ω^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで絵画のような美しい青空(゚∀゚)/

 

流石は持ってる!はなまる晴れ男軍団(●^o^●)

 

場所は、一関遊水地公園

 

 

 

 

心が和やかになる最高の場所です(´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

酔う前に、集合写真です( ^ω^ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQスタート\(^o^)/

 

 

 

 

 

仙台支店おすすめの肉・肉・肉~

 

美味しそう~(●^o^●)

 

 

 

 

 

私の大好物、カキとサザエ!!

 

サザエのつぼ焼きを食べた後は日本酒を入れて(´∀`)

 

 

 

 

 

 

二人、なんか似てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再会にみんな笑顔で楽しそー(゚∀゚)

 

 

 

 

もはやプロ級、横内課長、佐野主任(`・ω・´)

 

 

 

 

お爺ちゃん二人(゜.゜)♪

 

 

 

 

バンドマン二人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトミントン二人!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の6時間、、、みんなで後片付けです(´∀`)/

 

 

 

 

 

 

その横で・・・

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再会にきっと楽しかったのでしょう。

 

 

ご覧ください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に酔いつぶれた石川所長!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は担がれて帰宅です(´∀`)

 

 

 

なんだかんだ言っても、

久しぶりの集合で仲が良くチームワークがあるのが、

はなまるリビングです(^-^)!

 

スタートしてからの社長挨拶、報告には、

皆泣いてしまいました。

 

改めて、

はなまるリビングの全員の優しさとチームワークが見れた

瞬間でした(´-`*)

 

ここからまた全員で

飛躍へ向かい前進していきたいと思います!!

 

 

今回この状況の中、

日程を決め、場所を確保し、

集まる機会を提供してくださり、社長有難うございました!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

岩手県高校野球 決勝!

 

 

一関学院  VS  盛岡大附属

 

 

 

 

見事に我が社の社長の母校、

一関学院が10年ぶりに優勝を飾りました\(^o^)/

 

 

 

 

一関学院おめでとうございます(;_;)/~~~

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(^-^)

☎ 0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る