はなまる日記 第430話 お布団紹介

 

 

こんにちは、

9月になりましたが

毎日蒸し暑いですね(´Д`)💦

 

 

 

 

まだまだ残暑が続くとの事なので

水分補給を怠らないようにして、

引き続き熱中症に気をつけていきたいですね(^。^)

 

 

 

 

続いてお布団のご紹介です(^○^)

 

 

 

こちらは羊毛の掛布団です。

 

 

 

 

 

 

重量3.0kg

ウール100%の掛布団です😄

表も裏も同じ生地でお作りしています🤩✨

 

 

 

 

こちらは3層ウレタン敷布団です。

掛布団と同じ側地でつくられています。

 

 

 

 

 

綿のあいだにウレタンをはさんだ3層構造になっていて

しっかりと体を支えてくれます👍

 

 

また、

竹炭シート入りで

消臭・防虫効果もあります🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも羽毛布団や長座布団などもおつくりしています。

気になった方ははなまるリビングまでご連絡ください(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談・ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(^^)/

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る