はなまる日記 第468話 カレンダー&カバー紹介

こんにちは

遠藤Mです。

 

 

12月に入り、お鍋が美味しい季節でもありますね~(^▽^)

 

 

 

自宅での鍋には少し縁遠いですが、

 

 

宮城県の仙台せりはご存じでしょうか?

 

 

シャキシャキで風味豊かなせり!

 

 

 

なんと国内生産の8割が宮城県名取市で生産されているそうです。

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりですね。

 

 

 

せりのポイントは葉っぱ、茎、根っことそれぞれ違う味と食感が楽しめます。

 

 

 

名取市では根っこまで丸ごと食すせり鍋が新名物として売り出しているようです。

 

 

是非、この季節に食したいですね。

 

 

 

詳しくは、名取市観光協会やホームページへ。

(*^-^*)

 

 

 

 

 

さて、

毎年好評のカレンダーが出来上がり続々と皆様の元へお届けしております。

 

 

新しい年の幕開けに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も格言入り!!

空欄にスケジュール等の書き込み可能です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ご契約された方にお渡ししておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

今回はカバーのご紹介を致します。

 

 

 

 

新疆綿(しんきょうめん)シルクのような綿素材!

 

 

 

愛知県三河産の綿使用の柄カバー

 

 

 

 

パリブランド

落ち着いたカラーが魅力的♪

 

 

 

 

すべてお布団が寄らない紐付きです。

 

 

 

カバーをつける事によってお布団が長持ち致します。

 

 

 

お布団カバー一枚で寝室の雰囲気が変わります。

 

 

 

新しいカバーで新しい年を越してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談・ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください。

 0120-870-143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る