はなまる日記 第472話 羽毛ふとんの生地

みなさまこんにちは菊地です(*´ω`*)ノ
師走に入り一段と寒くなりましたね。
そして2020年も残すところあと僅かになりました。

 

私の今年を漢字一文字に例えると

 

「弱」

 

でした(ノД`)・゜・。

 

風邪をたくさんひきました。何もなく元気な時の方が少なかったかもしれません(;´・ω・)
そして子育てでも母としてまだまだ弱いな~と感じた一年間でした。
来年は、「強」になるよう頑張ります☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、
羽毛布団の生地のご紹介をしていきたいと思います

 

 

羽毛布団の生地ってそこまで変わり映えしないんじゃないの~?

 

と思われるかもしれませんが、
思いのほか色味の違いや柄の個性がありますので、
選ぶのが楽しくなっちゃいますよー(´ω`)

 

 

 

 

どんどんご紹介していきますね~
左側がピンク系統のもの、右側がブルー系統のものになっております。

 

 

 

 

ここまでは
淡い感じのやさしい色味の生地が多かったですね

 

 

次の生地からはランクアップします!
生地にも品質のランクがありまして、
生地を織り上げる糸の細さで品質が変わるんですよ~(*^-^*)

 

 

 

 

やはりランクが上がった事により糸が細くなり、
より繊細で色合いに艶を感じる事のできる生地になってきますよね。
続いてはシルク混です☆彡

 

 

 

 

シルクの白はただの白ではなく、
淡いパールのようにキラキラと光沢があるのが分かりますか?
とても綺麗です(´ω`)
淡いピンクオレンジとパープルブルーのお花がとっても良いですね♪

 

 

みなさま気になる柄はありましたでしょうか?
布団の生地を変えるだけでガラッと部屋の印象も変わります♪
そしてこの他にもたくさんの生地を取り揃えておりますので
是非気に入っていただける生地が見つかると思います

 

 

 

 

お布団に関するご相談・ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話下さいませ

☎0120-870-143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る