はなまる日記 第487話 ◆社会貢献活動◆

 

みなさんこんにちは(●^o^●)

 

 

 

 

今回のはなまる日記は、

2月10日 『ふとんの日』に行われた

布団贈呈式をお送りします(´-`*)/

 

 

はなまるリビングでは、

創業10周年事業として2018年から

布団の寄付活動を行っております(^-^)

 

 

 

 

第3回目の今年は、

 

宮城県気仙沼市の

児童養護施設 旭が丘学園様と、

仙台市宮城野区の

児童養護施設 ラ・サール会様

 

布団30組とマスク1000枚を寄付させていただきました(^-^)!

 

 

 

 

 

 

旭が丘学園 菅原園長さん、

社長、部長、課長、千代川さん(゚∀゚)

 

 

スタッフは若いお兄さんが多く、

気さくに話してくれる菅原園長さんの優しさが伝わりました(^-^)

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、ラ・サール会様

 

 

 

 

 

各メディアさん沢山きていただきました(=゚ω゚)ノ

 

 

仙台エリアを代表して挨拶をする

石川部長

本番前ガチガチに緊張しておりました(/ω\)

 

 

 

 

いつも通り楽しく雑談している

社長と課長

緊張しないのかなぁ(”∀”)

 

 

 

 

ラ・サールホーム 大塚施設長、

社長、部長、課長、千代川さんで記念撮影

大塚施設長の挨拶と、

子供たちからの手紙には

感動して拍手が起こりました!(*^-^*)

有難いお言葉をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

部長の挨拶も立派でしたよ(´-`*)/

 

社長の言葉も最高でしたよ(´∀`)!

 

 

 

 

 

お伺いした際には、

丁寧に施設の案内や現状のお話を

聞かせてくださいました(^-^)

 

何とか子ども達のためにと

日々頑張っている職員のみなさまの想いを感じ、

子どもたちが笑顔になれる社会応援していきたいと思いました

 

 

今後も、

私たちがお役に立てることがあれば、

未来を担う子ども達のために

できる限りの社会貢献活動を続けていきます

 

 

 

コロナ過がまだ続きますが、今後も

明るくなるようなことをお届けできればと思います\(^o^)/

 

 

 

 

社員一同、さらなる精進を重ねてまいりますので、

今後ともはなまるリビングをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(=゚ω゚)ノ

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る