はなまる日記 第529話 お布団紹介

こんにちは、遠藤Aです。

 

7月になりましたね

ということは、、、
今年ももう半年が過ぎたんですね( ˘•ω•˘ )

外出をしないせいか、去年よりもはやく過ぎたような気がします。。

 

 

 

 

7月から梅雨も本格化していくとは思いますが
雨にも負けず☂
引き続き頑張っていきたいと思います(^○^)」

 

 

 

 

 

 

 

☆布団紹介★

 

 

こちらは

シングルサイズの和とじ敷布団です

綿布団で

中綿は

5kgはいっています‼

触ったかんじもとってもふかふかで気持ちいいです😊

 

 

 

生地も素敵です✨

同じ柄でブルー系もあるので

色違いでつくってみてもいいですねー(*´ω`*)

 

 

 

綿布団は吸湿性に優れているため寝ているときに汗を吸収してくれます😀

湿気を吸いやすいため

天気がいい日などはお布団を干して湿気をにがしましょう!

干すときは湿気の少ない時間帯に干すのが良いとのこと!!

天気が悪い日は布団乾燥機などを使用するのもいいようです(‘Д’)

 

 

 

他にも羽毛布団のリフォームやベビー布団や座布団などの打ち直しもしています(^o^)

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(^-^)

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る