はなまる日記 第536話 ◆カバー紹介◆

 

 

 

 

 

こんにちは遠藤Aです。

 

 

 

連日猛暑が続いていますので、

皆様も体調には気を付けてお過ごしください(=゚ω゚)ノ

 

 

 

また、8月も平年よりも気温が高くなるとのことなので

しっかり熱中症対策をしていきましょう(・o・)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

製品の布団カバーのご紹介です。

掛カバー

アイボリーとブラウンの2色

写真ではわかりづらいですが、

ストライプ仕様で刺繍入り✨

綿100%の為肌触りもGOODです(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

掛カバー

新疆綿という最高級の綿素材で

吸湿・吸水性に優れています(^_^)

またこちらの製品は

ひもではなくホック付きのテープでループに固定できるため楽に装着できます✨

 

 

 

 

 

 

 

敷カバー

生地に紀州・備長炭の粒子を使用した

プリントがされていて

消臭・除湿効果があります(‘ω’)

 

 

 

 

 

他にも

多数種類取り揃えております(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(*^-^*)

 0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る