はなまる日記 第543話 お布団紹介

 

 

こんにちは遠藤です(^-^)

 

 

 

最近、昼間はあたたかくても、夜に寒くなることが多くなりましたね(´・ω・`)💧

 

季節の変わり目は体調をくずしやすいので、

 

皆様も風邪には気を付けて下さい_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の

お布団紹介🍂

 

真綿の肌掛け布団(0.6K)

 

丈夫で肌触りも良く、保温性にも優れているため

 

冷え込むこの時期にもおすすめです(^。^)✨

 

また、吸放湿性にも優れているので、夏場もお使いいただけます!

 

 

 

専用ケース付きのため、収納も楽々です😆!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

同じく綿シルク生地の

羽毛の掛布団です

 

 

画像ではわかりづらいですが、

シルクの光沢があり、肌触りも滑らかなお布団です😄

 

 

1.6K仕上げで

しっかりと体を温めてくれて

これからの時期も安心して眠れそうです(-_-)zzz

 

 

 

裏地も同系色の専用の生地です✨

 

全体的に淡く上品な感じで✧高級感✧がありますね(*´ω`人)

 

 

こちらのお布団も専用ケースに入っています(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

シルクは保温性に優れているので、寒い時期にも温かく快適です🌸

また、天然繊維で肌にもやさしく、ホコリなどが付かないため、清潔に使い続けることが出来ます😄

 

 

 

 

 

 

 

 

9月になり、冷え🥶を感じる時が増えてきていると思いますので、

これからの季節に備えて

お布団の打ち直しを考えてみてはいかがでしょうか( ˘•ω•˘ )?

 

 

また、ご紹介したほかにも綿やサテンなど生地も様々取り揃えております\(^o^)/

気になった方ははなまるリビングまでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(^-^)

 0120-870-143

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る