はなまる日記 第563話 ☆★新CMのお知らせ★☆

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

 

 

今年も残り10日となりました

 

 

 

 

今日は新CMのお知らせです!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この綺麗な方は、そう、あの有名な

岩手県出身モデル 志田友美さんです(*^-^*)

 

 

 

 

いつもはなまるリビングの寝具を愛用

SNSでいつも宣伝してくれていた志田友美さん

 

 

 

 

今回、ついに

はなまるリビングCMに出演が決定(*^^)vイエーイ

 

 

 

 

 

 

こちらが撮影場所

素敵なお家(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和やかな雰囲気で撮影は行われました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

映画監督みたいな真剣な社長(´∀`)

 

 

 

 

 

凄く素敵なCMが完成しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

微笑ましい(´-`*)社長と友美ちゃんの2ショット♥

 

 

 

 

 

 

本社、一関支店、仙台支店へ

ステキなサインをいただきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

岩手県では12月23日

めざましテレビから放送され、

宮城県では1月から放送開始!!

 

 

 

 

 

みなさん見てね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る