はなまる日記 第568話  お布団と頂き物紹介

 

こんにちは

遠藤です

今年もお布団のことなど沢山ご紹介できればと思います🌸

今年もよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

1月も残りわずかとなりましたね

これからも

まだまだ寒い日が続きますので

皆様も体調には気を付けてお過ごしください💪

 

 

お布団紹介

 

こちらは以前にもご紹介したことのあるテンセルという天然繊維の素材を使った

綿の掛布団です。

 

 

掛布団はなかなか無いため珍しいです👀

 

 

 

伸縮性のあるしなやかな素材のため

フィット感があり

吸湿・速乾性にも優れているという特徴もあります(^-^)

 

 

また、こちらの掛布団はリバーシブルになっているため

裏地もテンセル素材になっていて

肌触りもよいです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

こちらは

テンセルの敷布団です

和綴じ仕立てで

同色の白の綴じ糸がついていて見た目も素敵ですね(^-^)

 

綿がしっかり入っていてふかふかしています(*^-^*)

 

 

 

専用のケースに

掛敷一緒に収納してお届けします(^○^)

 

 

 

 

 

ご紹介した他にも羽毛布団のリフォームや綿布団の長座布団などへの打ち直しなどもしています😄

気になった方はお気軽にご相談ください( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物紹介

 

 

 

岩手朝日テレビ様より

ロールケーキを頂きました(*^-^*)

有難うございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

昨年頂いたお歳暮のお品です

 

 

 

 

 

頂いたものの一部を

ご紹介させていただきました。。

 

素敵なお品を頂き有難うございました😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(^^)/

 0120-870-143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る