はなまる日記 第579話 御見舞い

このたび、東北地方での地震により被害を受けられた皆様、

 

並びにそのご家族の方々に心からお見舞い申し上げます。

 

また、復旧に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈り申し上げます。

 


 

こんにちは!仙台青葉店の石川です😊

 

今週も明るく、元気に、真剣に頑張ります!

 

先週3/16(水)の大きな地震ではとても驚きましたね。

 

いろいろな物が転倒していたり、割れていたり、水浸しになったりと…

 

弊社の室内も皆様と似たような状態にはなっていましたが、スタッフは無事で元気に勤務しております。

 

あれから数日が経ち、気持ちも落ち着いている頃ではありますが、まだ小さい規模の地震が続いているので地鳴りが聞こえると少し身構えてしまいますね。

 

中には「地震による不安で眠れない」、「眠りが浅くなってしまった」という方もいらっしゃると思います。

 

少しでも安心して皆様が過ごせるように以前、投稿した記事をご紹介致します。

 

お時間がありましたら、ぜひご参考までにご覧いただけますと幸いです。

 

はなまる日記 第549話 睡眠と地震💨

 

はなまる日記 第567話 津波への防災意識🌊

 

はなまる日記 第578話 就寝中の防災⚠

 

他にも就寝前にリラックスできるようにこのような記事も投稿しております。

 

はなまる日記 第498話 睡眠と飲み物🥛

 

はなまる日記 第494話 睡眠中の照明💡

 

はなまる日記 第490話 睡眠とアロマ✨

 

はなまる日記 第467話 睡眠に良い食べ物🍽

 

私たちは、皆様が安心して睡眠できるようにサポートしていきたいと常に考えております。

 

弊社のスタッフが皆様の元へ訪問させていただいた際には、どんな些細なことでも構いませんので寝具や睡眠に関するご相談をお聞き致します。

 

どうか一人でため込まずに、ぜひ弊社のスタッフへ気兼ねなくお話ください😊

 

 

それでは最後に…

 

布団に関するご相談・ご用命は、はなまるリビングまでお気軽にお電話ください☀

 

0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る