はなまる日記 第643話 お布団&頂きもの

こんにちは
遠藤です。

 

 

4月も中旬になり
暖かくなって過ごしやすくなりましたね(*^。^*)

近頃は風に乗って花粉や黄砂が運ばれてきているので

晴れている日でもお布団を外に干すときなどは天気予報などをチェックして、

外で干せないときは部屋干しや乾燥機をかけるようにして対策しましょう😃

 

 

 

 

 

本日は

新生地を使ったお布団を紹介します

 

 

 

🍀綿の敷布団和とじ仕立て🍀

 

シングルサイズ(100×200)

重量5.5K

 

 

 

 

 

色は赤系と青系の2種類あります。

全体

 

 

金と紫の色のアクセントに小さな白い花柄も入って
和を感じる色合いがとても素敵です🌸

 

生地を近くでみると
ペイズリー柄(勾玉紋様)も見えてきて
洋風な感じもあり不思議な雰囲気の生地です(^。^)

本当に色合いよく和とじのお布団に映えていいですね(`・ω・´)b

こちらの生地はサテン生地で

手触り滑らかです👌

 

 

 

 

他にも新生地追加しています👍

はなまるリビングHP内で一覧を見ることができるので

是非チェックしてみてください😄

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

先月頂いていた🎀ホワイトデー🎀のお返しを紹介します

 

 

 

こちらは社長からいただきました

タオル地でふわふわ🧸のハンカチ😊

毎年可愛いデザインのものを贈っていただきありがとうございます🦋

 

 

 

 

 

 

 

S係長からいただきました

リップクリームです

無添加で肌にも優しく塗り心地もgood

素敵な贈り物感謝です

 

 

 

 

 

続いて・・・

🌸頂き物紹介🌸

 

岩手朝日テレビ様からいただきました

宮城銘菓・千日餅

春季限定のさくら味を頂きました✨

千日餅ははじめていただいたのですが、もちもちの生地の触感と

桜の練りこまれた餡がマッチして美味しかったです😃

有難うございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(^-^)

 0120-870-143

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る