はなまる日記 第9話 ◆社員旅行 最終話◆

アニョハセヨ~(*^^*)

これまで社員旅行の様子をお伝えしてきましたが、

本日最終話ですよ(´∀`)

 

今回、みんなと一緒に韓国に行けなかった

お留守番組の社員たちに、二日目の市場で

お土産を買いました(@^^)/~~~

はなまるリビング 社員旅行 画像

日本語が上手な面白いキムさんです(´∀`)

めざましテレビでも放送されたお店なんですよ(゜∀゜)

ココで韓国のりチャンジャを買いました

 

二日目の夜ご飯を食べた後は、

ホテルに帰り各自、

自由に最後の韓国の夜を楽しみました(´Ι`*)♪〃

 

最終日3日目は、

10:35発の飛行機に乗るため、

ホテルのロビーに7時前に集合、

7時にホテルを出発

予定でした

 

ハプニング発生‼‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

荷物をキャリーバッグにまとめて、

手持ちバックの中身を確認、

あれ

パスポートが無ーーーーーい‼‼‼(@_@;)

最初この状況を理解できず

頭が真っ白でした((+_+))

とりあえず探さなきゃってことで、

部屋の中をドコ捜しても無ーい‼(~_~;)

キャリーバッグの中身をひっくり返して見ても

ないないなーーー‼…

もうパニックでした((+_+))

これはまずいと思いS社長に電話をしたら、

パクさんと一緒に来てくれました(;_:)

状況を説明して、

前日行ったお店を思い返し、

パクさんが電話をかけまくってくれました(;_:)

そしたら前日行ったエステに

置いてきたことが判明‼‼

でも、そのエステはビルの二階

エレベーターしか無くて、

そのエレベーターの前にはシャッターがあるので

鍵が必要と言われたのです

そして一番の問題はエステの自動ドアの鍵を

持っている人が1時間くらい離れている所に住んでいて、

スペアキーが玄関の隠し場所にあれば開けれると言われ

行ってみるしかないってことで、

急いでバスでエステに向かいました(+o+)

バスを降り、パクさんS社長Mチーフに一緒に来てもらい、

エステへ到着

エレベーターの前にはやっぱりシャッターが…(TT)

でも運がよく、開いてたんです

急いでエレベーターに乗って、

二階に到着できたのですが

自動ドアのスペアキーを探すのに大苦戦

もちろん営業時間じゃないため、真っ暗

戦場カメラマンMチーフの電灯が役に立ちました

ありがとうございました(;_:)

やっとの思いで鍵を発見

しかしその鍵を何度鍵穴にさして回してみても

ドアが開かない‼‼(@_@;)

S社長Mチーフが力ずくで頑張っても

開かないのを見たときは、もうどうしようかと思いました(;_:)

目の前にあるのに取れないんです(;_:)

最悪、弁償してでも自動ドアを割ってしまおうかと

思いました(@_@)

 

一回冷静になって、

自動ドアを反対側に引いてみたら

開いたんです

日本とは逆に開くドアだったので、

大苦戦しました(*_*)

そしてカウンターを探してパスポートを発見‼‼‼

その時みんな一斉に

『あったー!!!』って

叫んだんです

韓国人のパクさんも、

日本語であったー!って言ったんですよ

普通慌てているときに発する言葉って

韓国語になりそうなのに、

日本語だったことにはビックリしました(^^)

 

そして急いでバスに戻って

空港へ向かいました(>_<)

飛行機の時間に間に合うとのことで

安心しました(;_:)

S社長Mチーフパクさん

ほんとに助かりました(;_:)

そしてみなさんあの時は迷惑かけて

ごめんなさい(;_:)

 

空港でパクさんとお別れ前に撮った2ショットです(^^)/

はなまるリビング 社員旅行 画像

日本語がほんと上手で、とっても優しいガイドさんでしたよ(*^^*)

ほんとお世話になりました(;_:)

パクさん「一生忘れない‼」って言われました

わたしも忘れません(^^)

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

空港に着いてみると、すごい人

長~い行列が出来ていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はなまるリビング 社員旅行 画像

私達が韓国にいる頃、

日本は10年に一度の大雪だったみたいで、

飛行機が仙台空港に着陸できるか

調べているとのアナウンスが…

 

韓国はめったに雪が降らないと聞いていたのに、

二日目から降っていましたよ(*_*)

韓国でも降るくらいなので、

日本は大雪ですよね(+o+)

 

でも飛行機が飛べるとのアナウンスが流れ、

無事日本へ帰ってこれました(@^^)/~~~

はなまるリビング 社員旅行 画像

仙台空港でご飯を食べて、

車輌ごとに解散しました(^^)

長男文太を隠し撮り(´∀`)

つまようじがお似合いです

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

行き帰り運転をしてくれた

S社長上田部長Mチーフ

運転お疲れさまでした(´Ι`*)

S社長を隠し撮り

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

 

大雪で高速が止まっていましたよ~(@_@;)

すごい渋滞で、ナビの到着時刻は

20時予定になっていました…

高速が通行止め解除になるのを期待して

4号線を走ってましたが、全然進まなくて

もうすぐ泉インターのところで1時間くらい走りました(+o+)

その時ナビの通行止めマークが消えたので

泉インターに行ってみました

解除になってた(´∀`)/

それから無事にみんな家に帰りました

 

 

 

S社長、貴重な体験ありがとうございました

はなまるリビングで初めての社員旅行で、

みんなの、仕事では見られない

プライベートな一面が見れたし、

より一層コミュニケーションが取れたと思います。

この社員旅行を励みに、営業内勤ともに

はなまるリビング一致団結して、

より良い会社を作っていきたいと思います

来年も社員旅行に行けるように、

精一杯営業のサポートをしていけたらなと

思います

 

みなさま、これからもはなまるリビング

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

来年は暖かいハワイに行きたいな

S社長

 

 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(@^^)/~~~

お気軽にお電話ください

0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る